ライブ:Over the Sky,Under the Tree vol.32② | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは鈴木太良さんより続きを。





『今日初めて僕を見る人~?』と会場に聞く。『けっこういますね。てことはアウェイって事だよね。いつもアウェイなんですよね。今日僕のお客さん5人いるはずなんだけど……いないですね。どうなってんだよ!生活かかってるんだよ!』





『時々歌ったりするんですけど、アンケートに“ジャイアンみたい”って書かれたんで、もう二度と歌いません』そして『歌歌わないのになんで水飲むの?って言われるんですけど、のどが渇くんです』





『ピンクの芸能人と言えば誰?って聞いたら、林家ペーパーって言われる。しょうがないんですけど、僕にとってピンクと言ったらボニーピンクなんですよ』と。最後の曲はそのボニーピンクの好きな曲のコード進行をパクって、メロディを乗せた曲なんだそうです』





3番手:ikumi



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L07410002.jpg



セットリスト


1.three
2.Wake Me Up
3.Here I am
4.煙
5.I want you back(ジャクソン5カバー)



ikumiさんもちょっと前にしらうおさんと錦糸町rebirthで対バンしているので見たことがあります。『さっきの鈴木太良さん、素敵でした。私も頑張ろうと思います』に、鈴木さんから『もう一回言って!』とリクエスト。しかし無視(笑)鈴木さん『ツンデレだ』ikumiさん『ツンデレって、あたしがデレッとした所見たことないと思うのよね。残念ながら』





『ここに来る間いろいろな事がありまして。何も悪いことはしていないのに、新宿駅でギターのケース、背負うケースなんですけど、プラスチックが片方壊れちゃったんですよね。そして(総武線)快速が止まっていたらしくてものすごい混み具合でして。それだけなんですけど』





『午後の紅茶ストレートティー無糖にハマってまして。家の近くのコムディが、1本148円なんですよ。家の近くに来る時は…っておかしいですね。いつまで(特売を)やってるかわからないし』だいたいikumiさんの家がどこにあるかもわかりません(笑)





4番手は次回に続きます。