ライブ:CHERRY NADE 169『風船』レコ発ツアーFinal“渋谷の茜”③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではCHERRY NADE 169より続きを。





ボーカルの方『今日は楽しみにしてたんですよ。ツアーファイナルなんで。しかも3menなんで。オトドケモノにも会いたいし、アオイハルと同じステージでやりたくて。ツアー回ってきた、ちゃんとやってきた僕らを見せたいと思います』





ボーカルの方『ちゃんとツアーやって頑張ってきた自分がいて、それとは反対のサボっている自分もいて、そういうちゃんとした自分とちゃんとしていない自分を連れてきました。そういう二つの自分が、僕はとても大好きです。とても人間ぽいというか、人間臭い感じが。その二人の自分がいたから、今日が迎えられたと思うし、明日の自分が作られるという事だと思う』





秋山さんが重大発表。『1コインシングルを全国発売します!』でジャーン!と鳴るかと思ったらべーーンとベースの音だけ。『秋山だけで出すみたいです。4人でやってる、って言ったばかりなのに』そして1manの告知をすると今度はジャーン!と全員で決まった。秋山さん『バンドっぽい!』バンドです(笑)





終了後アンコール。再登場のメンバー。秋山さんが『秋山パンパンがブッパンパンの紹介!』と。『オトドケモノのシンくんが、ずっと“秋山パンパン”って言ってたから、言わないとさむーい感じになっちゃうのでここにぶちこみました』ここで客席(シンさん?)から『滝澤パンパン!』と声が。秋山さん『あれ?滝パン先輩ですか?』にボーカルの滝澤さんは動揺していました。その後1曲(タイトル不明)歌い終了しました。





スタートが19時30分と遅かったため、サッと帰りました。出口でシンさんがフライヤーを配っていてちょっとだけお話を。『前回(北初富)はあんまり話せなくてすみません』って言ってくださいました。こういう心遣いが嬉しいですよね。久しぶりのオトドケモノのライブ楽しかったです。





オトドケモノの皆さん、アオイハルの皆さん、CHERRY NADE 169の皆さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



2月22日(金)
at渋谷O-Crest