ライブ:高橋祐哉インストアライブ@ミーナ津田沼 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。2月23日はミーナ津田沼で行われた高橋祐哉さんのインストアライブに行って参りました。



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-130223_1450~01.jpg



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-130223_1542~01.jpg



毎回コンサイがインストアライブを行っているミーナ津田沼に高橋祐哉さんが初登場です。第1部は間に合わなかったので第2部から聞くことができました。





第2部



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L03380002.jpg



セットリスト


1.戯れ言
2.Blue Moon
3.君へ捧ぐ
4.たんぽぽの唄
5.Long ago



『初ミーナで緊張してますが、こんなにたくさんの人に聞いてもらって、すごく幸せ者です。1部歌った後で、早くもtwitterで反応があって嬉しいです』





『今日は楽しかったです。ドンキホーテでキャリーバッグも買ったし。安かったです』と嬉しそうでした。





終了後、挨拶を。全然聞きに行ってないのに、いつも声をかけてくださってありがとうございます。





高橋祐哉さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



2月23日(土)
atミーナ津田沼入口前広場





その後に津田沼モリシアへ移動。ビタミンKwithリズムがインストアライブに出演していましたが、すでに終了していました。すみません。それでも声をかけてくださってありがとうございます。リズムさん、いつか1manできるといいですね。





ステージではお久しぶりのMean'sや、想ワレという女性2人組、ナルミヤ(以前志津で見た事がある鳴海ヨシキさんのユニットらしい。こんな所で見れるとは!)などが歌っていました。





ビタミンKwithリズムのお二人、ありがとうございました。