ライブ:水曜日の階段を昇って vol.7④ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





SIOさんが転換中にイケメン’ズがMCを。悔いがクイクイしていた(笑)コール&レスポンスをもう一度リベンジしてみよう、という話でお客さんから“コール&レスポンスにもう1パターンある”という話が。よっこさん『さっきのも成功していないのに、できるわけないじゃん』おっしゃるとおり(笑)





SIOさんのギターがトラブル?ぽかったので、さらにZooSea'sも参加しての水曜日トーク&土曜日(なぜ?)トーク。アニメの話などで盛り上ってましたが、よっこさんは水曜日と土曜日に空手を習わされていてあまりエピソードが語れず、話についていけなくて不満そうでした。でもよっこさんが“めちゃイケメンバーになりたかった”というのはちょっと意外でしたね。あと洋平さんに仕切らせると話の流れがめちゃくちゃになるのがわかりました(笑)





4番手:SIO



セットリスト


1.満月
2.段ボールと未来
3.今日という風景
4.ノスタルジア
5.約束をしよう



2月の頭に横浜でNOPPIN NOPPINと対バンしていました。『ツラい時とかやんなっちゃう時とかあると、もうダメじゃね~ってなるけど、もう自分ダメかと思った時に、次の事を始めるチャンスなんじゃないのかな』





『気づいたら一番年上になっていました。でも18なんですよ。一昨年くらいから言ってます。だってイヤじゃん。だから年をとるのをやめました。ならば、とずっとずっとサバを読んで18に固定しました』どっかの声優みたいな事を(笑)『だって年の話ヤなんだもん。俺は先輩扱いになるじゃん。イケメン’ズの「未来」の♪いろんなものをなくしちゃったけど 大切なもの守りたいもの まだここにあるんだ~ という歌詞がすごく好きで、だから先輩とかじゃなくて尊敬してるしライバルなんだよね。アーティスト同士って仲良しそうに見えてもバチバチしてんのよ。イケメン’ズもZooSea'sも(メンバーの)お互いがライバル同士なんだろうな。そういうのを見てるのが好きなの』





あとちょっと続きます。