ライブ:水曜日の階段を昇って vol.7⑤ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





SIOさんのステージ終了後は、出演者を呼んで全員でセッションを。SIOさん『こういう時普通は有名な人のをやるんですけど、すいません、僕の歌を』よっこさん『有名です!』坂井さん『YouTubeで見ました!』



SE.満月



♪僕らはひとりじゃない~ の所をコール&レスポンス。瞬さんが♪お酒はほどほどに~ とか♪悔いがクイクイ~ と他のアーティストのMCを拾って替え歌にしていました。瞬さんナイス。





最後に“水曜日の階段を”“昇って~!”で締めるようふられた高田さん、タイミングが合わず失敗。なんと『ZooSea'sお願い!』とふった!坂井さんが締めてくれました。SIOさん『後輩にふるの初めて見た』





終了後、イケメン’ズとZooSea'sの物販に寄って帰りました。ZooSea'sは声の調子も良くて素晴らしいパフォーマンスでしたね。イケメン’ズはよっこさんがちょっとツラそうでした。このライブの前に2日1manのリハーサルをしていたので、その疲れが声に出ていたのかな…。本人は大丈夫と言っていましたが。





志津Sound Streamの店長、白幡さんがいらしていました。挨拶してくださってありがとうございます。楽しくて素敵なライブでした。





ZooSea'sのお二人、高田リオンさん、イケメン’ズのお二人、SIOさん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



2月20日(水)
at渋谷SONGLINES