ライブ:Over the Sky,Under the Tree vol.21③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは音物語より続きを。





ボーカルの方『最近どうぶつの森をやってるんです。どうぶつの森は毎回やっていて、今回もちゃんと予約して買ったんですよ。そしたらこの人(キーボードの方)予約もしてないのに発売日に買えたんです』キーボードの方『予約しようとしたんだけど、いつの間にか締め切りになっちゃってて。で、発売日になって山積みになってたから、買ってきちゃいました』ボーカルの方『ズルいよね。そういう買い方する人ね。ま、いいけど』





さらにゲーム話は続く。キーボードの方『私の家にある最新ゲーム機はスーパーファミコンです』ボーカルの方『スーパーファミリーコンピュータ?動くの?』キーボードの方『動きます。ドンキーコングできるし。でも私、スーパーファミコンと同い年なんですよ』そこからドンキーコングやセーラームーンなどのゲームの話をしていました。





4番手:ikumi



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L0189.jpg



セットリスト


1.Sweet home
2.three
3.Here I am
4.I want you back(ジャクソン5カバー)
5.けむり(?)



女性のギター弾き語り。『今日は…1月22日?いい夫婦の日。それは11月ですか?でもまぁ似たようなもんです』





2曲目まで歌って『すいません、ピンチなんです。ギターの電池がなくなりそう。点滅してます。私のギターケースに(電池が)入っているんですけど、取りに行っていいですか?』で取りに行く。しかも電池のビニールがはがれず、苦労して結局できなくてスタッフさんにハサミを借りていました。『ステージ上で電池広げるアーティストもあんまりいないですよね』





『最近やっとiPhoneに変えました。まー使い方がわかんない。でも一ついいのは地図。Google Mapが携帯の地図よりずっといい。ただそれだけでスマホにして良かったなと思います』





5番手:しらうお



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L0192.jpg



セットリスト


1.海岸線とお菓子
2.タクト
3.スワロフスキー
4.悪人
5.Human





MCなどは次回に続きます。