ライブ:Over the Sky,Under the Tree vol.21④ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではしらうおさんより続きを。





『実は僕は約3ヶ月ぶりくらいのライブです』と。ストリートライブはやってたんですけどね。前回は9月で、その時タカモトケンジさんも一緒だった日でした。あれからあっという間に時が過ぎまして…正直不安を抱えています。この空気、大丈夫なのかな。とりあえず手が震えてます』





『音物語さん、ドンキーコングの話してました。1992年って20歳ですよね。よく知ってますよ。ドンキーコング偉大だな~。世代を越えて知られているんだな、って。それだけ言いたかった。どちらかというとアラサーの僕みたいなのがやってるイメージですけど、どうなんですか?』





終演後、しらうおさんと挨拶して帰りました。“マムシ忘年会”の時もソロ曲は歌わなかったので、久しぶりのしらうおさんの歌声、良かったです。お話もけっこうできたし。タカモトさんもありがとうございます。





土田大悟さん、タカモトケンジさん、音物語のお二人、ikumiさん、しらうおさん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



1月22日(火)
at錦糸町rebirth