ライブ:北口ナイン合同ストリートライブ四回目後編 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





最後はあざらしさんも参加しての北口ナイン!





第5部:北口ナイン



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L0178.jpg



セットリスト


1.涙のyesterday



MAKKIさんは気管支炎が完全に治っていなかったので、NOPPIN NOPPINのライブには参加しなかったそうですが、この時だけギターを持って参加。ただ歌は歌わず、MAKKIさんのパートはFUROSANさんが歌いました。





終了後、金子さんが来てくださいました。いつもありがとうございます。爪が割れてしまったそうで、後でゴミ箱の所で切っていましたが、端から見たら怪しさMAXでした(笑)





あざらしさんともお話を。ずっと気になっていた事が聞けて良かったです。スッキリしました。また、この前日のコンサイのライブに来た時に、イケメン’ズのお二人から初対面なのに『あざらしくんだよね』と声をかけられてすごく嬉しかったそうです。(伊禮恵さん経由で知っていたらしいです)





MAKKIさんとFUROSANさんともお話を。MAKKIさんは早く完全に治るといいですね。FUROSANさんとKOJIさんという変則的なライブも見たかったけどな…。すみません。あざらしさんも聞けなくて申し訳なかったです。





こちらも川崎に負けず劣らず寒かったけど、北口ナインのストリートライブ、楽しかったです。





あざらしさん、NOPPIN NOPPINの皆さん、一色(ヒトイロ)さん、コンサイのお二人、ありがとうございました。



1月18日(金)
atJR船橋駅北口