ライブ:『十十』リリースツアー&ワンマンライブツアー“十年十色”ファイナル!① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。1月20日はMt.RAINIER HALL SHIBUYA Pleasure Pleasureで行われた同心円1man Live“十十リリースツアー&ワンマンライブツアー「十年十色」ファイナル!”に行って参りました。



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-130120_1552~01.jpg



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-130120_1555~01.jpg



昨年の6月に『十十』をリリースしてから7ヶ月に及ぶリリースツアー、そして4ヶ所を回った1man Liveツアーのファイナルになります。同心円の10周年記念ツアーのラストでもあります。この日が決まってから同心円のお二人は頑張ってアピールしていましたね。長かったようで、あっという間にこの日が来たような気がしました。





15分ほどおして開場となりました。この場所は初めてでしたが、座席が広めにとってあるし、後ろにいくたびに高くなっているので、どこからでも見やすい会場でした。当日限定のグッズや軽食・ドリンクがありましたね。





ぱんぷきんワゴンのたけおさんがスタッフとしてお手伝いをしていました。





開演時刻を過ぎてもなかなか始まらず、たけおさんが頑張ってました。どうやらエレキギターにトラブルがあったようです。なんとか音が出て25分遅れでライブスタート。





セットリスト


1.ソングライダー
2.たけくらべ
3.-HOPE-
4.パラレル_ワールド
5.Let's Dance!
6.RESISTANCE

 (ソングライダー劇場)

7.曳舟青春白書(withすみだ少年少女合唱団有志&田中良茂)

8.ミエナイキズナ
9.かいろ
10.遊休休暇
11.ワルツD
12.Today

13.シンボル(with里地帰/二胡)
14.ドゥビドゥバ
15.◎(にじゅうまる)
16.午前3時
17.Birthday Song
18.ありふれた奇跡



1曲目~6曲目までバンドバージョン、合唱曲1曲を挟んで8曲目~12曲目まではお二人だけのアコースティックコーナー、13曲目以降は再びバンドバージョン、というスタイルでした。竹内さんはバンドスタイルの時は「Birthday Song」のみアコギで、それ以外はエレキギターでした。





次回に続きます。