ライブ:Over the Sky,Under the Tree vol.20 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。川崎での同心円のライブの後は錦糸町へ移動。錦糸町rebirthで行われた“Over the Sky,Under the Tree vol.20”に吉田浩之さんが出演しましたので行って参りました。



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-130118_2005~01.jpg



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-130118_2010~01.jpg



吉田さんは昨年末の“オトノワ”に続いての錦糸町rebirthですね。到着した時は2番手のギター弾き語りの方が歌っていました。





2番手:Ikkyu



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L0159.jpg



セットリスト


(途中から)
☆ライオン(?)
☆藍色のカナリア





3番手:吉田浩之



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L0161.jpg



セットリスト


1.オリーブ
2.モカ
3.近況
4.雨
5.tempo rubato
6.笑顔の法則



『今日の出演者は僕以外みんな宮崎出身らしいので…。僕は東京都江戸川区出身なんですよ。“東京都江戸川区出身です”って言ったら“おぉ!”って言われて、江戸川区はそんなに都会じゃないですよ。隣は千葉ですから。今は八街だし。ここから下りに下りまして1時間くらい。落花生が美味しいんですよ。落花生しか美味しくないんです』八街ディスってる(笑)『今は僕が田舎者という事で。宮崎が田舎という事ではないんですよ。語弊がありますね。言葉には気をつけないといけません』そして何を思ったのか『僕も宮崎出身です』とむりやりまとめていました(笑)





『ポンポンポンと3曲やってきたので、もうラスト1曲です。もったいないですね。SHIDA-Xさんみたいにもっと喋れば良かった』しださん『いいよ。喋って』





自分はさらに次があった(!)ので吉田さんと挨拶して次へ向かいました。慌ただしくてすみません。でも久しぶりの曲も聞けて良かったです。ありがとうございます。見れなかったTHE SHIDA-Xさんと岩下直人さんは申し訳ありませんでした。





Ikkyuさん、吉田浩之さん、その他出演者の皆さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



1月18日(金)
at錦糸町rebirth