ライブ:同心円イベントライブ@ミューザ川崎後編 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





竹内さん『この世は“はい”か“YES”しかないんだって。もう俺“そうです”しか言わない』と。高橋さん『噛み合わなくなってるけど、大丈夫?』竹内さん『そうです』高橋さん『次の曲いってもいいですか?』竹内さん『いいです』高橋さん『そこは“そうです”だろ。こんな事してますけど、ま、ライブはなんでもありですよね』竹内さん『なんでもよくはないけど』高橋さん『だから“そうです”だろ?』





高橋さん『手が死にました』竹内さん『壊死?かじかみの呪いにやられた?』高橋さん『そういうのいいから』竹内さん『じゃあ俺が呪文でなんとかしますか。………パルプンテ!どう?』高橋さん『どう?ってパルプンテでこの空気ですよ』





かじかみの呪いじゃありませんが、本当に寒かったですね。そんな中でも元気に歌を届けてくれました。「-HOPE-」とかこういうイベント的なライブではちょっと珍しい曲も歌いましたね。





自分は次がありましたので、終了後急いで会場を後にしました。





同心円のお二人、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



1月18日(金)
atミューザ川崎ゲートプラザ