ライブ:同心円イベントライブ@ミューザ川崎前編 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。1月18日はミューザ川崎で行われたライブに同心円が出演しましたので行って参りました。



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-130118_1652~01.jpg



この日はとても忙しかったのですが…。それもおいおいわかるという事で。同心円は1man前の最後のライブになります。この日は珍しく同心円1組だけでした。始まる前にその1manの告知を。竹内さん『1man2日前ですけど…チケットあります。おめでとうございます!』





第1部



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L0155.jpg



セットリスト


1.かいろ
2.RESISTANCE



この日は全編で竹内さんはエレキギターでした。竹内さん『明後日1manですよ、アキラちゃん』“アキラちゃん”って呼び方すごいな。竹内さん『明後日だぜ~。チケット売ってるぜ~』高橋さん『ワイルドだろ~、って言わせんなよ(恥)』





第2部



セットリスト


1.想い出がいっぱい(H2Oカバー/1コーラス)
2.ソングライダー
3.-HOPE-
4.70億の夢



竹内さん『今日はサムシングエルスです』え?どーゆーこと?『だからあんまり(お客さんが)止まってくれないですね』あ、寒いって事ね。ってダジャレか!『ここを室内にする魔法とか唱えられない?』高橋さん『唱えられないです』竹内さん『半径50m暖房の魔法とかないの?』高橋さん『よくわかりません。てかあなたがなんとかしてください』竹内さん『よーし、俺らの歌の力でなんとかしましょう』高橋さん『歌う前からこの喋りだからどんどん冷えてくけど』





第3部



セットリスト


1.I love you(尾崎豊カバー/1コーラス)
2.Birthday Song
3.午前3時
4.◎(にじゅうまる)



高橋さん『1man前最後のライブです。1manまで約2日後…約じゃないですね。完全に2日後ですね』そして『最近知ってくれた人も、前から応援してくれた人も、同心円歴じゃないけどどんな人でも楽しめるライブになっています』と1manをアピールしていました。





次回に続きます。