ライブ:志津Sound Stream 5men Live④ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





終了後、アンコールが。そう言えばイケメン’ズは志津でのトリ担当記録を絶賛更新中ですね。



EN.HOME



で終了しました。





終演後、FUROSANさんとDAIJIROさんが来てくれました。ありがとうございます。金子さんとお話を。ありがとうございます。なかなか練習時間が取れなかったみたいですが、コンサイバンドカッコよかったです。これからもバンドスタイルで歌う事があるのかな?また見てみたいです。あざらしさんがお客さんでいらしていたので、北口ナインほぼ揃い踏みでしたね。





どのアーティストもよくて、盛り上がった楽しいライブでした。そしてテツヲさんが志津で見れ以下略。





コンサイのお二人、VIVA LOVEの皆さん、カワシマ先生の皆さん、Hi-CUBE JUNCTIONのお二人、イケメン’ズのお二人、各サポートの皆さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



1月17日(木)
at志津Sound Stream