ライブ:志津Sound Stream 5men Live③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではHi-CUBE JUNCTIONより続きを。





共演者について。大山さん『イケメン’ズと比べんな、って思って』山内さん『俺か?俺か?俺を比べんなと』大山さん『俺ら、俺ら。どんだけ自虐か!(この話)やめとこ、やめとこ』そして偶然ここまで4バンドのボーカルの方が黒いジャケット(orスーツ)だった事に触れて、『イケメン’ズはどうだかわかりませんけど』と。これ、ネタふりになってました。





5番手:イケメン’ズ



セットリスト


1.未来
2.さよならじゃなくて
3.あと一つ
4.約束のメロディ



イケメン’ズもバンドスタイル(withドレミファどん)です。いつものとおり、ベースに伊藤千明さん、ドラムスに佐小田亘さん、キーボードに小林俊太郎さん、エレキギターに塚田哲夫さん(fromガングルオン)というメンバー。テツヲさーん!てか志津でテツヲさん見れる日が来るとは思いませんでしたよ。嬉しいな~。





洋平さん『2013年、千葉初です。志津に帰ってこれてどうですか?』と極めて雑にふる。よっこさん『嬉しいです!そのふりだとそうとしか言えないだろ』





洋平さんは、この日ユーカリが丘まで一人で歩いていったら、イルミネーションがキレイでウキウキしてしまったそうです。そして自己紹介では“洋平ー!”“よっこー!”コールが。なぜかよっこさんの時に“洋平ー!”コールが(笑)洋平さん『ありがとう!』よっこさん『洋平じゃないです。よっこです』よっこさんは『昨年30歳になりまして…。年老いていくばかりです』と。なぜにネガティブ。洋平さんは“ジジイ二人”とまとめていました。





「あと一つ」では、大山さんのネタふりを受けてジャケットよっこ先生で登場。(おそらく誰かから借りたものと思われる)しかしジャケットが小さくて、曲終了後脱ごうとするが脱げない。伊藤さんに脱がせてもらっていました。





3月16日の仙台電力ホールでの1manの告知。『1manは大きな挑戦ですけど、今までがあるから今ここに立てていて、これからにつながっていくんだな、と思います。サンスト(志津)もそれに含まれています。仙台は近くはないですけど、ぜひ一緒に(1manの場に)いてほしいです』





あとちょっと続きます。