ライブ:志津Sound Stream 5men Live① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。1月17日は志津Sound Streamで行われた5men Liveにコンサイとイケメン’ズが出演しましたので行って参りました。



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-130117_1816~01.jpg



この日はコンサイもイケメン’ズもバンド、という事で盛り上がる事間違いなし!楽しみにしておりました。お客さんも多かったですね。





1番手:コンサイ



セットリスト


1.ミルキーウェイ
2.君の魔法
3.明日音
4.喜びの涙



前述のとおり全編バンドスタイルでのライブになります。しかも前回はやむなく欠席だったFUROSANさんも含めてのフルバンド!3ヶ月越しでようやくお披露目となりました。サポートメンバーは、エレキギターにFUROSANさん、ベースにKOJIさん、ドラムスにDAIJIROさん(以上全てfrom NOPPIN NOPPIN)、キーボードに一色(ヒトイロ)さんです。北口ナインの6/8ですね。





石山さん『改めまして、コンサイでーす!』でDAIJIROさんがドラムを“ダコドン、ジャーン”と鳴らす。『これがやりたかったー!』





金子さんは『最近笑われるんですよ。口を開くと』と。オチキャラに路線変更?『調子がいい、って事にしときましょう』





『皆さんは、誰かに伝えたい事が伝わってるか、って気にした事がありますか?案外伝わってるようで、伝わってない事が多かったりします。伝えたい事はできるだけ相手に伝わるように、それがいつか先にある未来につながるように思います』





2番手:VIVA LOVE



セットリスト


1.ハニー
2.SKIP
3.チョチョイティブ
4.夢で会いましょう



聞くのは3回目?かな。大阪のバンド。わりとハーモニーを取り入れています。ギターの方『どんどん(志津での)対バンのメンツが知っている人が増えて嬉しいです』ボーカルの方『今日の出演者は仲良しだから、楽屋でもみんなで歌ってて、もうライブしてきたみたいです』ギターの方『ライブしてまたライブ、みたいな』





「チョチョイティブ」ではベースの方がダンサーとしてアフロのヅラとばかでかいサングラスで踊って盛り上げていました。





次回に続きます。