ライブ:千葉ANGA 5men Live“新春エレジー”③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではみそのまさのりさんより続きを。





ちなみに“みそのまさのりの歌詞読みのコーナー”は、タイトルを募集しているそうです。『でもこれをやると1~2曲削らないといけないんですよね』





最後の「マイスイートハニー」は、前回もやったスケッチブックに歌詞を書いてお客さんにも歌ってもらおう、という企画を。ふっふー。『僕のライブは盛り上がるポイントがないんですよ。だから最後にみんなで歌えるように持ってきました』お客さん“Yeah~!”みそのさん『作戦勝ち!勝ってるかどうかわからないけど』





終演後、吉田さんとお話を。ありがとうございます。吉田さんは最近身体の調子が良いそうです。虚弱キャラも返上ですかね。『でも後からとんでもない事(病気)になりそうで怖い』と言っていました。またみそのさんとお二人で“メガネピアノにメガネギター”と言っていました。そう言えば最近の吉田さんは、ステージ上でもメガネかけてる事が多いですね。佐々木まな美さんも声をかけてくださってありがとうございます。前回北初富で見ていた事を覚えていたようです。





癒し系のアーティストが多かったゆったりしたライブでしたね。え○○さんもありがとうございました。





Kom!の皆さん、そらぼっくりさん(&サポートの方)、吉田浩之さん、渡邊奈央さん、みそのまさのりさん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



1月16日(水)
at千葉ANGA