ライブ:坂井秀成×古川瞬共同企画“Scene vol.4”⑤ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





終演後、リュウさんとオトドケモノスタッフのみぃちゃんと少しお話を。次回行けるといいんですけどね…。そしてシンさんが出口でフライヤーを配っていました。『なんかみんな俺を見て笑うんだよね』って、そりゃああの展開を目の当たりにしたら笑うしかないです(笑)ちなみにその事については『どうしてあんな事になったのか、自分でもよくわからない』と言っていました。





ZooSea'sのお二人がテーマとしている“HAPPY”がたくさん感じられるイベントでした。一色さんともども、昼夜通してのライブお疲れ様でした。





オトドケモノの皆さん、オトホリックの皆さん、詩-uta-さん(&サポートのお二人)、一色(ヒトイロ)さん、ZooSea'sのお二人、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



1月13日(日)
at志津Sound Stream