ライブ:坂井秀成×古川瞬共同企画“Scene vol.4”④ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは一色(ヒトイロ)さんより続きを。





『ZooSea'sを見てるとそう(思いを感じる)思いますよね。“Scene”ってタイトルつけた事もそうだし。ここにいるみんなはすごい感性を持っていると思います。自分を褒めてください』そして『今、話さなくていいんだ、と思った。きっとしゃべらなくてもわかるよね。本当にいいイベントをありがとう』





転換中にオトドケモノのシンさんが。『ZooSea'sの二人に“なんかしゃべって”ってカジュアルに依頼されました』と言ってMCを。なぜかインドに行った時の旅行期を話すシンさん。しかもセッティングで音を出しているZooSea'sのお二人に『今俺がしゃべってるから静かにして』と。本末転倒(笑)





5番手:ZooSea's



セットリスト


1.HAPPY
2.New World
3.wonder of wonder(ZooSea's ver.)
4.You&愛(with一色/ピアニカ)
5.春色コイストーリー(新曲)
6.Scene



瞬さん『いろいろ話したいことがあると思ったんですけど、感謝、“ありがとう”というその一言で、全て伝えられると思うので、今日“Scene4”に来てくださってありがとうございます』





『“Scene”を始めて見える景色が変わった、というか、応援してくれる皆さんがいて、初めて音楽は成り立つんだ、って改めて思いました』





「You&愛」ではスペシャルゲストに一色さんを加えて3人で。そして新曲「春色コイストーリー」を。“ダメな男が恋する物語”らしいのですが…。瞬さん『(歌の主人公は)俺じゃないよ!水道橋太郎くんって…』いったい誰ですか(笑)





終了後、アンコール。再登場のお二人。瞬さん『皆さん、手拍子の準備を!』坂井さん『その前にあなたギターの準備を』瞬さんギターを持ってませんでした(笑)



EN.HAPPY(アンプラグド)



アンコールはマイクを使わずに生音で。そして出演者を全員ステージに呼び込んで全員で歌いました。





そして最後の最後に瞬さんとシンさんが衝撃の展開に!あまりの事に崩れ落ちる坂井さん。でも最後には坂井さんもシンさんと衝撃の展開に。詩-uta-さんステージ上でフリーズしてました。そして謝るリュウさん(笑)





あとちょっと続きます。