ライブ:北初富Handwired Garage 5men Live“新年ライブ初め”① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。同心円の上尾でのライブの後は北初富へ移動。北初富Handwired Garageで行われた“新年ライブ初め”に吉田浩之さんが出演しましたので行って参りました。



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-130112_1758~01.jpg



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-130112_1803~01.jpg



北初富とは新京成線になります。鎌ヶ谷のあたりかな。そう言えば、前に千葉ANGAのライブで吉田さんがこのライブの告知をした時、ANGAのスタッフさんが『北初富って埼玉?』というものすごいボケをかましてました。どこと勘違いしたのでしょうか。





北初富Handwired Garageへは、以前スタジオだった時にスタジオライブとして遭難淑女を見に行った事があります。あれから改装してライブハウスになったんですね。入り口が変わっていたので、どこから入ればいいのかわからず一周してしまいました(笑)





靴をぬいでカーペット敷きの所へ上がる、というとってもホーム感あふれる場所でした。椅子もなくて、直接ぺたんと座る形が新鮮な感じです。





1番手:ヒルネヅキ



セットリスト


1.横断歩道
2.16号
3.Flavor
4.愛の子供



吉田さんと一緒に合同ストリートをやっているヒルネヅキさんです。『僕はいつもゆるくやっているので。基本的にね。だからここが大好きです。ゆるくできるので』





『ここの今年初ライブで、普段は“1番手かよ”とか思うのですが、今日はとても嬉しいです』そして『久しぶりのライブなんですよ。1ヶ月半ぶりくらいかな。なのですごく良かったです。なんか小学生みたいな感想ですね』





『僕は末端冷え性で、足先とか超冷たいんですけど、鼻の頭だけは汗をかくんですよ。それで眼鏡がくもるんですよ。鼻の湯気みたいなので。困るよね』





2番手:Kom!



セットリスト


☆夕焼けの約束
 +4曲



女性ボーカル、アコギ、ピアノ(女性)、パーカッションの4人組。千葉ANGAの紅白アコ合戦にボーカルの方がソロで出ていましたね。ちなみにピアノは佐々木まな美さん、アコギは忘彩霞-ホウセンカ-のマロンさんでした。





次回に続きます。