ライブ:同心円インストアライブ@上尾ショーサンプラザ後編 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





WAの皆さんと食事をして第2部へ。





第2部



セットリスト


1.かいろ
2.悲しくも愛しき生き物
3.70億の夢
4.◎(にじゅうまる)



「時代」でマイクチェックをした後に第2部へ。高橋さん『まずは言っておきます。さっきも間違えられたんですが、俺ら兄弟ではありません』え~、全然似てないような気がするけど…。でも前もそんな事言ってましたね。





下町を中心に活動しているという事で、年齢層が高めのお客さんを前にするステージも多くて、歌謡曲のカバーを披露する事も多い同心円。竹内さん『俺ら普通の若者よりはそういう曲知ってますよ。普通の若者ってなんだ?』そして『1部では「北国の春」を歌ったんですけど。ここでは歌いませんよ。俺らのオリジナルより盛り上がって(オリジナル曲が)かすんじゃったんで』





『懐かしい曲をやります』で「悲しくも愛しき生き物」を歌った時はびっくりしましたね。聞けて良かったです。終演後、次に向かいました。





同心円のお二人、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



1月12日(土)
at上尾ショーサンプラザセンターコート