ライブ:同心円インストアライブ@上尾ショーサンプラザ前編 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。1月12日は上尾ショーサンプラザで行われた同心円のインストアライブに行って参りました。



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-130112_1250~01.jpg



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-130112_1253~01.jpg



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-130112_1331~010001.jpg



上尾は初めてでした。埼玉県の中ではまだ近い方ですかね。駅から非常に近くてありがたかったです。また、駅を出てすぐのデッキの柱でも同心円がお出迎え↓



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-130112_1617~01.jpg



すごいですね。ちょっとテンションが上がりました。会場のお客さんはわりと年齢層が高めでしたね。「想い出がいっぱい」で音合わせをしてライブスタート。



第1部



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L0150.jpg



セットリスト


1.ミエナイキズナ
2.北国の春(千昌夫カバー/1コーラス)
3.Birthday Song
4.70億の夢



竹内さん『同心円知ってたよ、って人~?』あまりいない。高橋さん『寂しいな~。たいてい知らないって人が多いんですよ。だからこそ歌いに来てるんですよね』客席から“覚えた!”という声が。高橋さん『覚えた?それが大事なんですよね。では一分前に戻って、今同心円を覚えた人も含めて同心円を知ってる人~?』2/3くらい手があがる。竹内さん『手をあげなかった人、ウソツキ!』高橋さん『お客さんに向かって“ウソツキ”って』





竹内さんが29歳にしておばあさまからお年玉をもらった話を。高橋さん『うらやましい。いつまでもらってるんだ、ってね』竹内さん『でも甥っ子にお年玉あげたよ』高橋さん『玉のお金?』竹内さん『ちゃんと紙(のお金)をあげましたよ!』





竹内さん『上尾ショーサンプラザは、先月は小林幸子さんや、以前は美川憲一さんが来たんです。紅白にも出場している方と同じステージに立てるのは、本当に光栄でありがたい事です』高橋さん『今年の年末は(紅白に)呼ばれますかね』竹内さん『頑張りましょう!』





第2部は次回に続きます。