ライブ:志津Sound Stream 5men Live⑤ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではBest Partnerより続きを。





そのこっしーさんの実家での出来事を。カイロを探していて、おばあちゃんに“貼らないホッカイロある?”って聞いて、“そこにあるよ”って言うけど貼るタイプのしかなかった。“貼るやつじゃなくて貼らないのだよ”と言ったら“それを貼らなければいいんじゃ”と言われたそうです。そのうちお父さんが帰ってきて聞いてみたけど、やっぱり貼るタイプしかない。その時にお父さんからも“貼らなければいいんだ”と言われたそうです。親子ですね~。





こっしーさんは地元でソロライブをやってきたそうです。今度ひろさんもソロライブがあるので『ソロライブどうだった?』とこっしーさんに聞く。こっしーさん『大変だった。でも二人でやる時の楽しさとか、大事にしたい事とかわかったからいいきっかけになった』ひろさん『レベルアップとかスキルアップとかだね。ドラクエでも4人だと1/4しか(経験値を)もらえないけど、一人だといっぱいもらえるからね』こっしーさん『ドラクエなの?でも一人は大変だよ』ひろさん『勇者一人ではね。僧侶欲しい時もあるよね。こっしーは……戦士かな』こっしーさん『良かった。遊び人じゃなくて』ひろさん『自分ではそう思ってるの?』





終演後、FUROSANさんとお話を。歌っていたとおりあまり体調がよくなかったらしく“寒い”って言ってました。MAKKIさんとは挨拶できませんでしたが、やっぱり体調悪かったみたいです。お二人とも早く治るといいですね。FUROSANさんありがとうございます。





松木ヒロカズ&FUROSANのお二人、ツヅキングさん(&ゴリさん)、はるのまいさん、BRUGのお二人、Best Partnerのお二人、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



1月11日(金)
at志津Sound Stream