ライブ:志津Sound Stream 5men Live④ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではBRUGより続きを。





友一郎さん『初日の出見に行った人~?』と聞く。あんまりいない?思わず『マイノリティですよ!』と。そして『去年“ONE”というCDを出して、「SUNRISE」っていう曲を僕が書いたんで、これは見に行かなきゃいけないのかなって』KAzukIさん『サンライズだもんね。ファーストサンライズ?合ってる?』友一郎さん『その時に見た日の出を、言葉には表せないので曲を聞いてください、と言いたいだけです』そして「SUNRISE」演奏後、KAzukIさんから『(後ろに)初日の出見えたよ』というお言葉を。友一郎さん『良かった。相方に届いてなかったらどうしようかと思った』





5月に行われる柏PALOOZAでの1manの告知。『正直BRUGはそんな規模で1manをした事がありません。でもできるのか、ではなくてやります。あの広いPALOOZAを埋めた事で、その事で皆さんの勇気になったり、頑張ればできるんだな、という所を見せたいと思います』





5番手:Best Partner



セットリスト


1.まーまーまー
2.バラ色の人生(?)
3.まださよならは言えない
4.失くした涙
5.今のままで



珍しく「まーまーまー」で歌詞を飛ばしたひろさん。『歌詞を飛ばしてしまいました。時々こういう事があるみたいです。2013年になったので、新しく目標を作ろうと思って“今年は歌詞を間違えない”ってやろうとしたのにやっちまった。もう間違えない、とプレッシャーをかけたので、次の曲で間違えるかもしれません』





今回こっしーさんはイスに座りでの登場。ひろさん『足ケガしたんだよね』こっしーさん『違います!なんとなく座ってみようとおもったんだけど、(パンツが)ベルト生地(?)だからすべってだんだん前にきちゃうんです』ひろさん『座るといちだんと足が短く見えるよ』こっしーさん『うるさいな!』





こっしーさんはお正月新潟に帰ったそうです。『久々に一人でゆっくりできました』ひろさん『毎回言ってるんだけど、俺といるとゆっくりできないの?』こっしーさん『いや、家族と過ごせるじゃん。でもあんまりよくないかも。家族との微妙な距離が良かったのかな。はじめの一日、一時間はいいんですよ。でもそのうち飽きた』ひろさん『家族に飽きないで!』





次回に続きます。