ライブ:志津Sound Stream 5men Live① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。1月11日は志津Sound Streamで行われた5men Liveに、NOPPIN NOPPINのMAKKIさんとFUROSANさんがデュオで出演されたので行って参りました。



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-130111_1820~01.jpg



この日は錦糸町でコンサイと同心円が対バンで、そちらもすんごく行きたかったんですが悩んだ末にこちらへ。コンサイのお二人と同心円のお二人はすみません。





志津はBRUGとBest Partnerも出演します。おだづもっこ以来のBest Partnerも楽しみです。





1番手:松木ヒロカズ&FUROSAN



セットリスト


1.何度でも
2.ともに
3.最終電車
4.MAKKIとFUROSANの愛のセレナード(Sick ver.)
5.HYPERWORLD



いつもどおり、MAKKIさんはハーフパンツで登場。なので(?)MAKKIさんは自分を“短パン王子”と紹介。自分で言って自分でびっくりしていました。『今“王子”って自然に言ったね。全然王子じゃない』





実は体調が悪い、という話を。MAKKIさん『NOPPIN NOPPINというバンドをやっているんですが、そのドラムのDAIJIROが風邪を持ち込んできて、回り回ってメンバー内感染ですよ。ベスパ(Best Partner)の曲で言ったら♪つべこべ言わずにキャッチボール~ ですよ』「キャッチボール」ってそんな歌詞でしたっけ(笑)MAKKIさん『こんな歌詞じゃないよね。ベスパごめんなさい』





そしてMAKKIさん『風邪のサイクルを脱するためにはどうすればいい?』と。FUROSANさん『乾布摩擦しかないって』MAKKIさん『わりと生きてるけど、乾布摩擦で風邪が治った、って聞いた事ない。あれって予防だよね』





次回に続きます。