ライブ:Y-nation vol.31④ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは伊禮恵さんより続きを。





『2番手のNOPPIN NOPPINさんの所でエセ関西人が出ていましたが、本当の関西から来ました。好きなほか弁は唐揚げ弁当です』と他の出演者のMCを拾っていました。





『“Y-nation”、Yさんという方を慕う会みたいに始まってもう31回。そろそろa-nationから苦情が来るのではないでしょうか』





5番手:イケメン’ズ



セットリスト


1.名もなき花
2.飛行機雲
3.笑顔でいこうよ(aim ver.)
4.約束のメロディ



ベース、ドラムスは伊禮さんから引き続き伊藤さんと佐小田さんが。加えてキーボードに小林俊太郎さん、そしてギターに塚田哲夫(fromガングルオン)さんが。テツヲさん久しぶりだ~。テンション上がりましたよ。





まずは挨拶しようとした洋平さん。“恵比寿ええいむ”“サーチーワン(31)”などと噛み倒す。しかもスタッフさんより『恵比寿club aimです』というツッコミが。よっこさん『そこからか!』洋平さん『日本語って難しいね』





自己紹介では“黒くてキラキラしてよく噛む方”という洋平さん。そしてよっこさんは『昨日世界仰天ニュースを見ていて、涙もろくなったな、年とったな、と実家した』と話していました。





「笑顔でいこうよ」ではコールの部分の“虹色!”を“aim(エイム)!”に変えた(しかもポーズ付き)aim ver.を。しかし最後の最後で普通に『虹色!』と言い出す洋平さん。よっこさん驚愕。『あれだけエイムエイム言って、最後“虹色!”って言ってすみません』





終了後アンコールが。再登場のバンドメンバー。



EN.HOME



で終了しました。





終演後、イケメン’ズのお二人に“今年もよろしく”的な挨拶を。ありがとうございます。NOPPIN NOPPINの皆さんは、DAIJIROさんの風邪がみんなに伝染してしまったそうで、特にKOJIさんは大変そうでした。楽しかったけど、身体は早く治してくださいね。





愛美さん(&サポートの皆さん)、NOPPIN NOPPINの皆さん、ハロー青空トレインの皆さん、伊禮恵さん、イケメン’ズのお二人(&ドレミファどんの皆さん)、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



1月10日(木)
恵比寿club aim