番外編:黄色いボディにくびったけ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。今さらという感はなきにしもあらずですが、飲んでみました↓



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SA380052001.jpg





一応椅子の黄色とコーディネートしてみました☆(嘘。置き場所がなかっただけ。)






高橋健志さんの記事を見てから、どうもヤツ(C.C.Lemon)が気になります。






高橋さんはもう飲んだのかな~。






味?






普通のと比べてちょっと薄めのような気がする。あと酸味も強いような。






でも気のせい、と言われたらそうかも。並べられたら自信ない。






味音痴な自分にとってはそんなもんです。