● 「あなたが決めれば人生はスッキリ整う」部屋の片付けの本質とは自分のスタンスを明確化すること

 

 

 

前回はこのテーマで

記事を更新していました。

 

 

 

今夜の

 

「あなたが決めれば人生はスッキリ整う」

部屋の片付けの本質とは自分のスタンスを明確化すること

 

 

 

というテーマで更新しています。

 


「私は決めている」

 

このフレーズを大切にして

決めているという言葉を大切にする。

 


「私はこの動画を見た後から
人生がどんどん開運すると決めている。」


というような形ですね。

 


こういった形で

動画を見る時にも
自分で決めているスタンスで

視聴していくと。
 

そこから受け取れるものが

大きく変わっていきます。

 


何も考えずに
インプットするのではなくて。


自分で決めて
インプットをする。

 


今日もしあなたが
この音声を最後まで聞いたならば。


今までのインプットの質と
これからのインプットの質が
明らかに大幅に変化していきます。

 


今まであなたが
たくさん勉強してきたり。


いろんな

知識を取り入れたり。


いろんな資格を
取ったりしながらも
なかなか活かせなかった人ならば。


なおさら

今日の音声は非常に重要な

話になっていきます。

 

 

 

空間心理カウンセラー・伊藤勇司より

 

〜 未来を、もっと面白く。 〜

Make the future more interesting

 

 

令和6年5月19日スタート

「片付けあるある心理学」公式note

 

 

 

片づけることが本当に正解なのか〜汚部屋で散らかるあなたへ贈る最後の言葉〜

 

 

 

毎日2つの1クリック投票

 

記事更新の励みになります

 

空間心理カウンセラー伊藤勇司・電子書籍シリーズ一覧