● 【片付けコミュ力】フルタイムで働く時間がない系の忙しいキャリアウーマンのための部屋の片付け方とは?

 

 

 

前回はこのテーマで

記事を更新しました。

 

 

 

今夜のYoutubeでは

 

「フルタイムで働く時間がない系の忙しいキャリアウーマンのための部屋の片付け方」

 

というテーマで動画を更新しています。

 

 

 

今流行りのAIに

サムネのイラストを

描いてもらったのですが。

 

1分もかからずに

イラストが出来上がるのが

すごいですね。

 

いきなりテイストが変わりすぎて

少女漫画のチャンネルみたいになりましたが

今回だけのお試しということで。

 

動画内ではAIに

音声でも答えてもらっています。

 

 

何質問しても

1分もかからずに答えを出すので

AIの力は凄まじいですね。

 

新型コロナウイルスで

世界の生活スタイルが一新しましたが

それ以上にインパクトで。

 

AIがきっかけで社会が

大変革する気がしてなりません。

 

 

教育の在り方も

根本的に変わっていきそう。

 

義務教育とは。

お受験とは。

 

高学歴が果たして

意味をなすのか?

 

 

記憶することに関して

人間がAIに勝てるはずもなく

もう早めにAIと共生する未来を見据えた上での

進路や方向性を考えた方が

若い世代は良いかもしれませんね。

 

 

ということを

Youtubeで話しているわけではありませんが

AIを活用しながら改めて思うこととして。

 

 

空間心理カウンセラー・伊藤勇司より

 

〜 未来を、もっと面白く。 〜

Make the future more interesting

 

 

令和6年5月19日スタート

「片付けあるある心理学」公式note

 

 

 

片づけることが本当に正解なのか〜汚部屋で散らかるあなたへ贈る最後の言葉〜

 

 

 

毎日2つの1クリック投票

 

記事更新の励みになります

 

空間心理カウンセラー伊藤勇司・電子書籍シリーズ一覧