ジャケ写 | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。


ジャケ写可愛い!!

8月21日楽しみです!!

今日は何が公開されると思いますか??

もう「ろ」まで行っちゃったんですよ

わ…ワ??

をーあいにーじゅー??

私の地域は「を」の発音はWOなんです。

喋る時はめんどくさいから
「オ」って言う時もあるけど

基本は「ウォ」認識なんです。

ワ・ヲ(ウォ)・ン

みんな「おーあい」ですか??

私「をーあい」です。

こんなことはどうでもいいですが

もう終わっちゃいそうですね…。


有岡さんのサウナも素敵な写真ですね!!


なんかいろいろつぶやきまくっちゃった(笑)

話まとまってないですが
今日はこの辺りで!

JUMPでエネルギーチャージして
明日からも頑張ります!照れ