なぜか王冠が付いてた話 | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。


ちょっと!
恥ずかしいじゃないですか!!爆笑

今ちょうど公式ハッシュタグの
ランキングで1位になってるらしく、

通知がきたので見に行ったら
本当に1番上に私の記事が載っていて。

しかも服飾を全然知らない素人が
あれやこれや言ってるやつ。

恥ずかしいって!!(笑)

なんの基準でランキングつけられてるのか
知らないですけど、

一時的にしても
あんなトップに王冠つけられて
恥ずかしい恥ずかしい

あちゃー(笑)🤦‍♀️

服飾を勉強されてる方、
これまでものすごく時間と労力を費やして
一生懸命勉強されてきた方に
申し訳なくなってくる。

素人が突っ込んで申し訳ないです!!

外部は黙って見てろって話ですよね。

そうですよね。

私なりに学ぼうとしてるんです、
どうかお許しください。

私の記事を読んでくださる皆さんも
いつもありがとうございます。

ランキングに載って驚きました。

しょーもない自己満記事しか
書いておりませんが、

またぜひ、読みにきてくださいね!