七夕の願い事 | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 

今日七夕ですね。

 

JUMPのインスタで

みんなで願い事を書いたの

懐かしいです。

 

「JUMPに会いたい」って書いて

ツアー決まった時は嬉しすぎた。

 

願い事を書かされた時点で

JUMP担がソワソワしてて、

 

恐らくJUMP担が

そんな願い事を書くことくらい

分かりきっていたJUMP側も面白かった。

 

私たちうまく乗せられたね(笑)

 

それが分かってても騒いだよね(笑)

 

JUMPの仕掛けは楽しいですね。

 

自分の願い事よりもまず先に

「JUMPが笑って過ごせますように」

って書いたこともあるし、

 

「JUMP大好き」という

謎の宣言もしたことあるし、

 

「JUMPに会いたい」に関しては

願い事じゃなくて思いっきり願望だし。


むしろその時は

私には一生叶うはずもないと思って、


自分が会いたいというよりかは

いちJUMP担として書いたようなものだから


みなさんが会えればいいと思って。


ツアー発表した時にJUMPが

「会えるね!」って喜んでくれるのが

私はものすごく嬉しくてさ、


JUMPが「ファンの子に会いたい」って

言ってくれるの聞いてたから、


多分それを願ってた気がします。


だから、私個人のお願いというよりかは

JUMPとJUMP担の願いを叶えて!!

ていうタイプのお願いです(笑)


私自身のお願いも

もちろんしたことありますよ?


3年目くらいに一度だけ

「JUMPにいつか会いたい」

っていう個人願望を書いたことがありました。


私自身一生叶うことないから

自分でも馬鹿らしいなと思いながら

書いたんだけど


まさかのPULL UP!で叶ってしまいまして

驚きですよ爆笑



今年の七夕は何言おうか...

 

いろいろ細かいこと言おうと思ったけど

それをギュッとしてまとめると


「俺はHey!Say!JUMPが大好き」って

自分たちで言っちゃうJUMPでいてほしい。