『PULL UP! -Teaser-』 | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 

なんでTeaserで泣きそうになってるんだろ私。

 

今日、午前中に発売を知って

それを受けて昨日の記事を書きました。

 

その後21:00に

YouTubeでTeaserが公開されたのですが、

 

あの47秒に詰まったPULL UP!に

わくわくしてしまい、

 

私があの環境にいた事実が嬉しくて

この光景を見ていたことが嬉しくて

 

「JUMPのエンタメを感じたい!」

ってずっと言っていたのを

 

この目で見て実際に体感して

本当にまさかの出来事でした。

 

というのも、

本来は行くつもりなかったんですから、

 

行けないと思っていたし、

こんなわがままが通るとも思ってないし

 

あんな現実離れした遠い世界に

私が夢見たところでって感じでしたし。

 

恐らく、

こんなに予定外な幸せは

後にも先にもないでしょうね。

 

後3か月、楽しみです。

 

早くPULL UP!のJUMPに会いたい!

 

記憶を取り戻したい。

 

Hey! Say! JUMP - LIVE TOUR 2023-2024 PULL UP! [Official Teaser] (youtube.com)

 

 

ー追記ー

 

私、基本あまりスマホ触らないんです。

 

通知も常にオフってて

 

タイミングよく触ってたり、

事前予告があったりすれば気づくのですが

 

何が言いたいかって、

ちゃんとインライ逃しましたガーン

 

寝る前に携帯を充電器に刺したら

ふぁん♪って鳴ってロック画面がついて

 

通知見つけたとき

「嘘でしょ!!また逃してるよ...」って。

 

こんな嬉しい発表があった一日、

 

最後気持ちよく睡眠に行きたかったのに

凹んでおやすみしました。

 

有岡さん、もうそろそろ

インライするんじゃないでしょうか。

 

事前通知をしていただけると

時間が合わなくても逃す覚悟が出来ますので

 

何も知らずに逃すのが一番キツイ、

 

事前通知していただけるとうれしいです。


2024/05/15