待ってたよ!PULL UP! | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 
ついに!!
 
きましたよ、
 
ひっさびさの公式からのインスタ通知に
ちょっと驚いたけど
 
恐る恐るタップしたら
 
PULL UP!
DVD Blu-ray 発売決定!!
2024.08.21
 
いぇーーい。
 
ファンファーレ!と同じ日付〜♪
↑しつこいよね、こういうの(笑)
 
詳細に飛んだら
内容盛りだくさんでビビりました。
 
だだだ、、、大丈夫かですか??
多すぎやしません?
私からしたらありがたいけど。
 
もちろん東京公演収録ですが、
 
地方参戦勢の私、
自分らの公演映像が少し見れるのが嬉しいです。
 
なかなかないじゃないですか。
 
ちょっとでも映像で振り返れるのが嬉しい照れ
 
MCまで入ってるとか凄すぎます。
 
私の公演のMC内容、
そこだけは明確に覚えてます。
 
私普通に爆笑してたし、
今考えると恥ずかしいですが。
 
日替わりアンコール、
噂のSing -alongが映像になるとは、
 
一生もんですよ。
 
そして今回のPULL UP!に
ものすごい衝撃を与えて
なんともなかったかのように去っていったやつ、
 
vampire先輩の新しい後輩
VILLAINのソロアングルという、
 
なんとも強烈な映像。
 
この時間だけはペンラが固定されて、
野鳥観察会くらいに大人しく双眼鏡覗き
全神経をJUMPに集中させてたやつ(笑)
 
ものすごく真剣に覗いてるようで
取り乱して慌てふためいて、
 
dirty innocenceでちょっと緩和させてた私。
 
私、髙木さんのがモニターに映った時
回しはじめのスタート切った段階で
モニターから目をそらしたんですよ、
 
有岡さんの見れるかな…。
 
たくさんの愛が詰まった
PULL UP!2024、楽しみですね爆  笑
 
2024/05/15