あの日から... | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 

 

火曜ヒルナンデス、
ほんの少しだけ、
顔見るくらいに除いたのですが

松尾さんPULL UP!ロンT着てましたね。

「あ!PULL UP!着てる!!
着心地いいって言ってくれてたやつ!

ほんとに気に入ってるじゃん、
愛用しちゃってるじゃん、

...今日、、14日...!?(笑)」



今日14日じゃないですか。

毎月恒例?

惹かれ合ったあの日から4カ月。

もうとっくに吹っ切れて

薄れていたというか、

いつまでもねちねち言ってらんなかったのに

まさかの松尾さんにPULL UP!想起させられて

結局こうなりました。


1か月後バレンタイン、
日替わりアンコエピソードで想起。

2か月後ホワイトデー時計の日
バレンタインを思い出し上記につながる。

3か月後誕生日前日
有岡さんの活動を振り返り想起。

4か月後プルT衣装になる。

いつまでも引きづるつもりもないのですが

たまたま思い出すタイミングが重なって
毎月恒例みたいになってますね、

自分でも驚いています。

5か月後はどうやって思い出すのか
きになりますね。

6月14日、
私が何をきっかけに思い出すのか、

一カ月後、私は思い出すことができるのか
お楽しみに(?)
 

そして、有岡さんは

ご友人の舞台に行ったそうで。

 

ヒルナンの後って

エンタメ摂取の時間なんですか?

 

毎週何かしら行ってる気がします。

 

インスタもthreadsも更新されて、

 

2日連続で会ってる親友と

一緒に背伸びする先輩。

 

なんか、楽しそうでよかったです…!

 

2024/05/14