山田さんの誕生日 | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 
 
やった!
やった!やった!!爆笑
 

 

 

 

嬉しすぎます。

 

あったらいいなくらいには思っていましたが

まさかYouTubeで会えるとは。

 

本命はコンサートですが、

DJ.Daiki を見れて嬉しいです。

 

今でも変わらない

「奮い立たせるのは探究心!」

今まさにそれでかっこよすぎます。

 

歌詞のどの部分を切り取っても

隙がないくらい全部かっこいいです。

 

今日はこの辺りで止めます。

UNIONの内容は次回かな。

 

今日は5月9日ですので。

 

山田さんの誕生日ですね。

 

おめでとうございます。

 

私、勝手に今年のツアー

山田さんが演出すると思っていますので

 

まだ予定はありませんが

素敵な世界を見れることを楽しみにしています。

 

あのぉ、、、

ぜひ三自由士たちの再会を

検討いただけると…(笑)

 

まずはドラマですね。

 

7月期、

10年ぶりの学園ドラマで初教師役。

 

学園ドラマが10年ぶりに感じないし、

教師役が初めての感じもしないのが

不思議ですが、

 

31歳誕生日に素敵な発表が聞けてよかったです。

 

有岡さんのストーリー、

 

写真ホルダーに大量に入ってる写真の中から

なんであれ選んだんですか、

 

服ぬいじゃってるじゃないですか。

 

どぅりらげん?

 

公式さんからもドラマからも

いろんな人から

たくさんおめでとうをもらえてるようですね!

 

素敵な一年になりますように!!

 

2024/05/09