少年忍者に行ったらしい。 | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 
少年忍者行ったんですね!
 
単独アリーナおめでとうございます。
 
有岡さんのエンタメ摂取量凄すぎるびっくり
 
本当にワクワクが好きなんですね。
 
しかも、用意していたわくわくコール忘れたらしい。
 
ヒルナン後に最高じゃないですか。
 
エンタメでエネルギー補給して
エンタメを武器に突き進んで行く勇者の
周りがドン引きするエンタメ愛は
話を聞いてても面白いんですよね。
 
常に企んでそう。
 
しかも小学生ジュニアは
ライブでメモを取ってたらしく
有岡さん3度見したらしいです。
 
オタクのライブレポでも大変なのに
よく勉強としてメモ取れるんだなと思ったし、
熱心で素敵だなと思いました。
 
ー追記ー
 
私、少年忍者
数人しか名前言えないのですが
 
なんとなくではあるんですけど、
ジャニイズム継承してる人たちだと感じています。
 
太陽の笑顔はずっと好きです。
 
まさに!って感じで。
 
初めてもらったオリジナル曲でしたよね、
 
よく少クラも見てて
あの時も今も「こんな多かったっけ!?」
と驚くことが多いですが
 
まずは名前覚えられるようになりたいです。
 
こういうグループ、
なくしちゃいけないよ??
 
全員でデビューしてほしいですね。
 
2024/05/07