関西勢(笑) | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 

関西勢、凄いですね。

 

京セラやってくれるのかな?

 

これぞ、って感じがします。

 

概要欄の歌詞、

狂ってるじゃないですか。

 

関西勢の良き王道と言いますか、

 

J-POPもK-POPも

パフォーマンスするうえで

美しさ重視されるのは当然かもしれませんが

 

衣装はキラキラ。

髪型も決まっててビジュアル徹底。

ダンスは揃えよう。

 

こういった波にのまれることなく

コテコテギラギラな我が道を堂々と行く関西勢。

 

いろんなジャンルや魅せ方に

チャレンジしていくのもいいけど

 

定期的にここに帰ってきて欲しいな

と思いました。

 

JUMP一強の私が

あんなWセンターの二人に目がいくとも

思ってなかったし、

 

最初、朝の情報番組でこのことを知って

「そうなんだ。」くらいにしか思ってなかったのに

今となっては毎日聞きに行ってます。

 

急上昇1位凄い!

おめでとうございます。

 

『め』を聞いてても思ったのですが、

 

意味も分からずに笑えるような、

このJ-styleが大好きなんですよね。

 

これはどうにか貫いてほしいなと

思いました。