イベントレポをギュッとした話。 | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

PULL UP! のイベントレポを

拝見しました。

 

レポを見てる私の手が震えています。

 

1/31日の話。

双眼鏡のゲームの話。

最後のお見送りの話。

 

皆様の情報を頼りに、

今日のイベントをまとめると

 

「有岡さんが有岡大貴をしていた」

らしく。

 

1/31の二次会・三次会で

マネさんに次いで帰ろうとする知念さんを

 

待て知念、まだ帰さないよ

と引き留め、

 

リアルスイチリを

知念さんに対して行った有岡さん。

 

有岡チームから薮チームに山田さんを、

というところで

 

山田はダメ!」と引き留め、

ありやまをかましてくる有岡さん。

 

髙木がモヤモヤしてるから待って!

 

それほどなことでもなぜか報告してくる

先生すぎる有岡さん。

 

ずっとちゃん呼びな有岡さん。

 

あのさぁー、でさぁー」って

ファンに友達の感覚で呼びかけ、

 

その距離感でキュンとさせてくる有岡さん。

 

口元を触る癖が出ていた有岡さん。

(有岡担がそれ好きなの知ってるの?笑)

 

しまいには、

罰ゲームでキス顔するときに

 

え、みんな目開けるタイプなの?

(何を言い出すんだぁぁぁ!)

 

 

しかも、自分は目を閉じてキス顔して

写真撮影後、唇を拭ったとか...。

 

現場の雰囲気は私には分からないので

この解釈が合っているのかは分かりませんが

 

やってることはバラエティだとしても

レポを読む限りスイチリじゃないですか。

 

企んでなさそうで企んでたりして...(笑)

 

有岡さんのことだから

自然と出ちゃってるだけ…?

 

とは思ったのですが、

だとしてもですよ。

 

頭抱えるレベルです。

 

お見送りの時には

ひとりひとり目を合わせて

 

「ありがとう!」

「気をつけてね!」

「またきてね!」

 

有岡担には

ちゃんと反応してくれてたみたいで

 

「気づいてるよ、ありがとう」

ってことなんですかね?

 

嬉しいですよね、

有岡担は嬉しかっただろうな。

 

私はそのレポを読んで

涙目になっています。

 

その都度一人一人と話してるような

ほんの数秒のおしゃべりみたいな

 

有岡さんらしいなと思いました。

 

他のエピソードも

いくつか拝見したのですが、

 

きりがないくらいに

有岡さんが有岡さんで

JUMPもJUMPしていて

 

こりゃ、どうしたものかと。

 

レポが幸せで溢れていて

 

JUMPもJUMP担も

ものすごく楽しかっただろうなと

嬉しくなります。

 

小規模イベントに対して

どういう感情になるのかなと

ソワソワしていたのですが、

 

心配無用、

私はレポ欄を見て幸せになりました。

 

JUMP担って楽しいな!

JUMPって最高だな!

 

JUMPありがとう!