PARADEを超える夢はない。 | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 

他界隈の方にPARADE見せたら

確実に沼らせることができると思ってる

そこら辺のJUMP担です。

 

パレードが始まる

Entertainment

Oh! my darling

パレードは終わらない

 

この4曲が既に公開されていますが、

 

一昨日公開された『ぷぅのうた』。

 

これ出しちゃっていいんですか?

 

最終兵器的な感じもしますが、

 

「これ一般公開するの!?」

という衝撃ですよ。

 

私有岡担なのですが、

さぼねんの後ろ姿が一番好きです。

 

だいきんぐごめんね(笑)

 

知念さんのさぼねんの可愛さには

さすがにやられます...。

 

私、このライブ行けなくて

映像で拝見したのですが、

 

PARADEを超える夢は

これから先もないだろうな

と思いました。

 

こんなにも華やかで儚い世界は

一度見たら覚めたくないって

 

実際に行かれたJUMP担の皆様が

PARADEを引きずっているのも

納得できます。

 

PARADE公開はズルいですよね。

 

そもそものライブ構成が

ふり幅がありすぎて、

 

このブロックに関しては、

可愛いに全振りじゃないですか。

 

「そんなに引き出す!?」

と言いたくなるくらいに

 

JUMPの良さが出すぎているライブ

だと思っています。

 

一昨日はイベントのレポに夢中で

「あっ、ぷぅか...」という

薄い反応してしまいましたが、

 

次の日朝起きてYouTube開いて、

 

「いいの?コレ、あれだよ!?」

とアワアワしてしまいました。

 

PARADEは

私が今一番行きたい場所です。

 

これは多分

これから先も変わらないと思います。

 

ディズニーとかユニバじゃなくて

即答でPARADEです。

 

叶わないのは分かっているし、

バカだと思われるかもしれないけれど

 

でもやっぱりこう言いたいし、

本気でそう思っています。

 

そう思わせるくらいのライブを

JUMPが魅せてきたんだから

しょうがない(笑)

 

今日、本当はプレガの時みたいに

ピックアップしようと思っていたのですが

 

PARADEへの想いに火がついてしまい

それどころじゃなくなってしまいました。

 

せめてPARADEの夢でもいいから

見させてほしいくらいです。

 

儚いよな...ほんとに。

 

ズルいよな...(笑)

 

アラサーで着ぐるみとかさ、

 

またそれも違和感なくて、

 

胸がきゅぅってなるくらいに

ものすごく可愛くてさ。

 

本当にJUMPしか通れない道だよな。

 

Hey!Say!JUMPにしか創れない

この2時間半の夢の世界は

 

誰もが憧れる世界だよ。