ドキっとするんだよ。 | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 

 

八乙女さん

オードリーの東京ドーム観戦の件、

 

薮さんのYa-Ya-Yahの件、

 

うるじゃん終了のニュース、

 

福岡初日にゆとやまで酔った話、

 

1/31日に雄也さんが酔った話、

 

伊野尾さんのお稽古を

髙木さんが覗きに来た件、

 

髙木さんのごくせん飲みの件。

 

ここ数日に記事にされていた出来事です。

 

ごめんなさい、

 

こんなことを思っていいのか

分からないのですが

 

見出しトップに

「Hey!Say!JUMP」と書かれると

ドキっとするんですよ...。

 

でも、こういうほっこりした話を聞くと

やっぱりJUMPだなって思います。

 

薮さんはアクスタで遊んでるっぽいし、

 

伊野尾さんは稽古期間にも関わらず

お絵描きコンテストしているし、

 

有岡さん"縫い縫い"らしいし。

 

そうだよな、

JUMPってこうだよなって思いました。

 

 

私はJUMPの絆を信じています。

 

ブレるな!頑張れ!

 

JUMPならJUMPで助け合える。

 

今年も最高な景色を待っています。

 

見せてくださいね!

 

JUMPの最高な笑顔も一緒にですよ?

 

 

私、こういうの少し下手なんです。

うまく伝わってるといいな。

 

というか、ごめんなさい。

今日イベントらしい...?

 

でもその空間には

JUMPのことが大好きな人しかいないんだから、

 

何か少しでも伝わるといいな。

 

PULL UP!でたくさんの愛をもらったから

 

JUMP担には「今こそ!」って

思ってる人もいるだろうし。

 

今日のイベント行かれる方

楽しんできてくださいね!