ProdUcer! | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 

2023年11月24日(金)

 

 

今日の記録

 

TVnavi 1月号

PULL UP! 全国ラジオ決定

FAMILY CLUB Official Site (johnnys-net.jp)

 

 

今日の日記 2

 

有岡プロデューサー

 

有岡さん、

もうちょっと主張しませんか。

 

じゃないと、分かんないですよ?

 

山田さんは

「有岡さんに演出を任せている」

 

知念さんは

「大貴がやりたいように」って。

 

それに対して有岡さんは

「知念といのちゃんと作ってる」

 

2人の言葉を聞く限り

ほぼ有岡Pの演出だと思います。

 

自分があげられると

 

「いやいや、

自分だけの力じゃないっす」

 

っていうところ、

有岡さんらしいなって思います。

 

Fab!の時もSo-Soさんの時も

しれっとしてるし、

 

メンバーの証言で

プロデュース発覚することが多いから

 

自分からアピールしないところ、

有岡さんの人の良さなんだろうなって。

 

"アピールちゃん"で

取り上げてほしいくらいに

アピール下手じゃないですか。

 

レギュラーだったのに…。

 

でもまぁ、

そこが"有岡さん"って感じがします。

 

有岡さんの発想、創造力、

 

舞台も番組もJUMPのことまで

有岡大貴のプロデュース力すごすぎる。

 

有岡担誇れる♪(笑)

 

 

それとアクスタよ…。

 

ずっと仁王立ちなのなんなん?

 

並べたらより思う

「これ3つ全部一緒じゃない?

あっ。衣装が違うのか…(笑)」

 

ここまでくると、

ショップのアクスタが違うのが

ちょっと悔しい。

 

うちわも安定に可愛いし。

 

シュシュ人気らしいし。

 

私、朝6時前にチェックしたとき

何ともなかったのに、

 

夕方には売り切れたって噂が。

 

"有岡大貴プロデュース"っていう言葉が

年々強くなってるの面白いです。

 

この文字だけで期待できる。

 

 

それとヒルナンTikTok。

 

加工無視して

顔周りでいろいろやっちゃうところ

 

素人感出てるところも可愛いです。

 

加工所々切れてるよ?(笑)

 

 

有岡大貴って人がいいうえに

プロデュース力も凄いのか。

 

ただちょっと不器用なところが

面白いところではあるけど、

 

私、かなり凄い人を

好きになったんだなぁ~

と思いました。