素直。 | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

​2023年11月21日(火)

 

​今日の記録

 

​昼:11:55 ヒルナンデス

:21:00 家政夫のミタゾノ

 

 

​今日の日記

 

​梅に真顔

 

今日のヒルナンデス、

 

隠し味に梅を使った料理が出てきました。

 

隠し味が“梅”だと分かった瞬間

嫌な顔したのバレてますよ。

 

しかも試食して

「おいしい!」って言ってる割には

すぐお皿置いてますけど?(笑)

 

梅、強かったみたいです。

 

今でも梅嫌いは変わっていないようで、

 

大人になりすぎていなくて

ちょっと安心しました。

 

しかも、小2の時の握力5kg

とういう情報も得ました。

 

今は38.5kgという超直近の情報も

得ました。

 

有岡さんは

黒髪で少しスッキリした印象でした。

 

八乙女さんはガラガラしてます。

「ガラミックス」って言うらしいです。

 

お2人とも可愛かったです。

 

 

そして、長いことキノコ頭のひー坊。

 

サウナが出てきた時、

「ありおか!」って叫んでました。

 

サウナ=有岡さんです。

 

フラッシュカードのスピードで

「ありおか!」って

反射的に言っていました。

 

サウナが映ってただけなのにな、

 

とは思いながらも

 

神隠しの話になった時も

「あっ!高槻!」って。

 

JUMP担の反射神経、異常だ。

 

 

そして“教えてミタゾノさん”。

 

「ひー坊の好きなところは?」

 

…。

 

「食べたら食べた分だけ

ちゃんと太るところです。」

 

私「ハッッ!マジか(爆笑)」

友「誰?」

私「え?伊野尾。」

友「フッ」

 

鼻で笑わんでくれん?

担当じゃないけど一応推しなんだわ。

 

ミタゾノさんの予想外の回答に

勢いよく「ハッッ!」って声が…。

 

今日イチ面白かったです。

 

 

JUMP担の火曜日は

ものすごく楽しい。