アツすぎだろ! | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 

2023年11月20日(月)

 

 

今日の日記

 

熱波・熱涙

 

いやぁ。

 

有岡さんお得意のサウナ。

 

仕事にできる程に認められた

有岡さんのサウナの愛。

 

凄いことになったなと思い

詳細を開いたところ、

 

そこに連なった名前に

ブワッと鳥肌が立ちました。

 

有岡大貴×浅香航大

 

嘘じゃないですよね?

 

有岡担の私、

有岡さんと浅香さんの関係は

もちろん知っています。

 

その後も関係が続いていたことは、

マッコリの件で確認済みです。

 

Jr.時代の同志。

 

かつての最高の仲間、

そして今でも大切な親友と

 

こうやって一緒にお仕事できる。

 

こんな素敵な未来があったとは。

 

ファンとしても

ものすごく嬉しいです。

 

意外と本人たちよりも

ファンが喜んでたりして…(笑)

 

お2人とも

芸能界にいてくれたからこその

実現した共演だと思います。

 

こんな共演も見れる時代に

なったんだなと嬉しくなりました。

 

 

そして圧倒的ビジュアルanan。

 

真っ黒衣装に雪。

ホワラみたい。

 

かっこいいです。

 

 

それと山田さん、

サッカー?の何かが決まったとか。

 

曖昧で申し訳ない。

 

 

週明けに

いいニュースが聞けました。

 

冬の始まり、

下がる気温とは裏腹に

 

アツすぎます(笑)

 

胸アツ・激アツです。

 

最高だ。