どこまでもあざとい人。 | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 

2023年11月19日(日)

 

今日の記録

 

:11:45 スクール革命

 

今日の日記

 

新広告続々と。

 

 

企業様が引き続きJUMPを

採用してくださってるみたいで

安心しました。

 

ありがとうございます。

 

先日、

山田さんのアイスクリーム、

有岡さんのオムライス、

 

それぞれ新CMや広告が

公開されています。

 

 

 

 

 

URLしか貼れませんでした。

 

この有岡さんものすごく可愛いです。

 

一言目の「さ」から声高めで

あざといです。

 

3つオムライスを紹介したときに

それぞれ声のトーンを若干変えてて、

 

オムライスを「う~ん♪」って

おいしそうに食べてて、

 

ずっともえ袖で。

 

あざといな(笑)

 

最後の「ポムオムも!」が

ものすごく嚙みそうで心配です。

 

言えてるのは分かっているのですが

 

毎回「頑張れっ」って

応援してしまいます。

 

何回かリピートしたら

 

そのうち1回くらい

噛みそうじゃないですか(笑)

 

「ぽm○%▽&?…んも!」

みたいな。

 

そんなことはないはずですが、

ギリギリなもので。

 

 

そして、JUMPのルヴァン。

 

毎回可愛いです。

 

 

 

 

一時期事務所問題で

ごちゃごちゃしていましたが、

 

戻りつつあるみたいで良かったです。

 

普段何気なく見ているCMですが

 

商品を宣伝する大切な役割を

JUMPが担っている、

 

よくよく考えてみれば

凄いことだなと思いました。

 

広告塔じゃないですか。

 

ものすごく嬉しいです。

 

これからもメディアで

たくさん使っていただけるような

 

愛されるグループであってほしいな

と思います。