またもやイケメンの親友。 | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 

2023年11月17日(土)

 

 

今日の記録

 

:20:05 らじらー

ーー23:00 ベイジャン

 

 

今日の日記 part2

 

 

親友登場。

 

 

 

私が住んでいる地域は

ベイジャン放送地域ではないので

SNSを拝見しました。

 

今回のベイジャンゲストは

知念さんだったらしいです。

 

しかも、髙木さんの大親友

三浦翔平さんも来てくださったみたいです。

 

「乱入」の方が

正しかったりするのかな?

 

大親友の目の前で

妄想Say neoをやるという、

 

髙木さんからしたら

最悪な状況じゃないですか(笑)

 

ありちねは"翔平くん"呼びだし、

 

急に緊張してる姿が想像できて

可愛いです。

 

「急に本読みの空気感」

秀逸な例えをする知念さん。

 

知念さんの人見知り発動に

ちゃんと気にかける

有岡アニキと翔平お兄さん。

 

知念さんにはみんな甘いな(笑)

 

ベイジャン聴きたかったです。

 

 

またこれも、

SNSで見かけた話なのですが

 

自分は「天使か悪魔か 」という

話題になったそうで。

 

有岡さんには"天使"の自覚が

あるらしいです!

 

自ら「僕、天使でしょ?」と

思ってるわけですか…。

 

可愛いじゃないですか。

 

とは言っておきながらも

 

悪魔的な部分も持ち合わせてる

そのギャップずるいです。

 

それこそ有岡沼にハマる

要因の1つでもあります。

 

 

毎回思うのですが、

ベイジャンものすごく聴きたいです。

 

伊野尾さんのタイ旅行も

山田さんのいんすた投稿も

べいじゃんのゲストも

 

エピソードも含め、

JUMPの親友出すぎですよ(笑)

 

楽しそうで何よりです。

 

JUMPには素敵なお友達が

たくさんいるんですね!

 

ただ、

ベイジャンの電波

ここまで飛んでこないかな。

 

切実に願う。