『それぞれ。』 | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 

2023年11月16日(木)

 

 

 

今日の日記

 

やっぱりアレが好き。

 

はい、そうです。

 

「それぞれ。」です(笑)

 

 

 

「またかよ!」

そうです。"またかよ"です。

 

何度もごめんなさい。

ただ、何度でも言いたいし推したい。

 

個人的イチ押しAメロ。

 

めまぐるしく変わる 

そんな毎日皆さんいかが?

 

伊野尾さんの可愛すぎる声とメロディ。

 

ここの音に一瞬で落ちました。

惚れました。惹かれました。

 

泣きそうになりました。

 

私有岡担だよ?

凄すぎよ、伊野尾さん(笑)

 

ちょっとお疲れな事もあるでしょう?

止まる事知らない この街

 

絶対楽しそう(笑)

知らないっ こぉ~のまち♪

 

今、晴れてても夜帰るとき雨

コロコロ変わる

 

髙木さんの綺麗な声で

こんなかわいいメロディ歌われると

もう駄目なんですよ(笑)

 

クールに見えて実は可愛い

髙木さんらしい。

 

髙木さんのそういうところ

大好きです。
 

空と同じようなこの気持ち 

予想できたらいいのに

 

ここの歌詞が

ものすごく可愛いくてお気に入りです。

 

 

この交わした時を忘れないでね

あなたに歌うメロディー

 

この大好きなメロディの中に

有岡さんの声を見つけたとき、

ものすごく嬉しかったです。

 

 

一部抜粋しましたが、

 

JUMPの優しい歌声と

可愛らしいメロディーラインと、

 

ほんとに素敵な歌だなと

聴くたびに思っています。

 

この歌、本当に大好きです。

 

kaoruさんも

素敵な歌ありがとうございます。

 

ライブで聞きたいです。

 

願わくばフル。

 

絶対楽しいだろうな。