Listen UP! | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 

2023年11月15日(水)

 

 

今日の出来事

 

:19:00 ミラクル9 (伊)

ーー21:00 JUMP Tube 公開

 

 

 

 

今日の記録

 

 

PULL UP Listening Party♪

 

Hey!Say!JUMP10枚目のアルバム

「PULL UP!」が

12月6日に発売されます。

 

その収録曲全15曲が

YouTubeにて試聴可能になりました。

 

映像も丁寧に作ってくださって。

可愛かったです。

 

ちなみに10月に発売した

デジタルEP「P.U!」は

「PULL UP!」の略らしいです。

 

いんらいで有岡さんが言うまで

気づきませんでした(笑)

 

今回もたくさんの方に

楽曲提供していただいたようで、

 

12月から始まるライブツアーは

このアルバムを基に

構成されると思います。

 

たくさん聞かないとですね。

 

個人的イチ押しは

「それぞれ。」です。

 

ずっと気になっているのは

「Please,"Q"uikly!」。

 

今回もバラエティー豊富で、

 

どんなセットリストを組んでくるのか

どんな演出してくるのか

 

とてもワクワクします。

 

アルバム発売が待ちきれないです。

 

ちなみに、

アルバムの特典もあるようで

 

東京・大阪で

イベントを行う予定です。

 

JUMPのエンタメ、

ものすごく楽しみです。

 

アルバム、たくさん聞きます!