ANNIVERSARY | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 

 

2023年11月14日(火)

 

 

 

今日したこと

終日:JUMPデビュー日16周年

 昼:ヒルナンデス
ーーー伊野尾慧Inostagram開設

 夜:PULL UP 公開
ーーー20:00 八乙女光いんらぶ
ーーー21:00 家政婦のミタゾノ
ーーー22:00 伊野尾慧いんらい

 

 

 

 

今日の記録

 

​JUMPの日

 

JUMPデビュー16周年を迎えました。

 

17年目に突入です。

 

そして今日、伊野尾さんが

Instagramを開設しました。

 

11:14の投稿を失敗したそうです(笑)

 

本人以上にチーフマネージャーさんが

凹んでたらしく、

 

マネージャーさんのJUMP愛素敵です。

 

八乙女さんのインスタライブでは、

アニメやB'zの話で盛り上がりました。

 

フィギュア紹介、

私は何一つ分かりませんでした。

 

八乙女さんが正面を向くと、

3匹の犬と目が合います。

 

謎にツボりました。

 

ミタゾノは私用で見られなかったので

後日TVerで見ることにします。

 

伊野尾さんのインスタライブでは

ストーリーに苦戦した話を聞きました。

 

色々勉強して実際に扱って、

勉強熱心だなと思いました。

 

「お仕事はDMまで」には驚きました。

 

エージェントってそういうこと?

って一瞬思いました。

 

ダイレクトマネージャーらしいです。

 

まぁ、そうですよね。

 

ところどころ伺える

伊野尾さんの大卒感(笑)

 

緊張からなのか

だいぶ序盤になくなった飲み物を

ゴゴゴゴッって音をたてながら

一生懸命飲んでました。

 

もうそれ入ってないよ?(笑)

 

髙木さんから連絡来ました。

 

伊野尾さんを気にかける髙木さん、

 

可愛すぎです。

 

ちなみにPULL UP公開されました。

 

私の絵はなかったです…。

 

でも、いい1日になりました。

 

楽しかったです。

 

Hey!Say!JUMP17年目も

気合い入れていきましょ!