ものすごくおしい人。 | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 

2023年11月28日(火)

 

 

今日の記録

 

:11:55 ヒルナンデス

:21:00 家政夫のミタゾノ

 

 

今日の日記

 

惜しいのが愛しい

 

火曜ヒルナンデスローカル線

伊豆箱根鉄道駿豆線です。

 

今日もいい具合に"おしい"。

 

でもそこが

有岡さんの凄いところだなと

いつも思っています。

 

全国にたくさんいるはずの有岡担。

 

ただヒルナンデス含め

ロケ中に遭遇するのは

 

「山田君のファンです!」

「裕翔君のファンです!」

 

まだそこまでなら有岡さんに限らず、

 

他のグループにおいてもこの現象は

見受けられることです。

 

ただ、有岡さんに限っては

 

「娘がファンです!」

「友達がファンです!」

 

このパターンがびっくりするほど多い。

 

異常に多い。

 

今回も

「いとこがファンです!」に遭遇しました。

 

いや~、惜しいんだよなぁ…。

 

本当に惜しい。

 

そこまでバラエティやる?

って思うくらいに惜しい。

 

なかなか会わないから

最近少し悔しくなってきてて(笑)

 

ロケで有岡担に遭遇してたら

有岡さん以上に喜んでしまうかもしれません。

 

チョコプラさんの有岡担いじりも

大好きだったんですが、

 

最近ちょっとリアルになりつつあって

笑いながらもドキドキしています。

 

有岡さん、その人が誰担か

自分から聞かなくなったじゃないですか。

 

チョコプラさんが誰担か聞いて

 

「ほらぁ、

そこまで聞かなくていいじゃん」

 

っていうのがいつも流れだけど。

 

有岡さん、落ち込んでないかな?

 

 有岡担たくさんいるよー! 

 

 

有岡担としても、

有岡さんとの遭遇はないだろうな

って思っています。

 

有岡さんが

こういう"バラエティ"の力を

持っちゃっているので

 

遭遇するとしても

私の友達か家族か、勤務先の人。

 

遭遇したいという気持ちも

ないわけではないけれど、

 

有岡さんの性質からして

ないだろうなって思っています。

 

面白いですよね。

 

そういう力を持ってるアイドルは

なかなかいない気がします。

 

ほんとにバラエティ班(笑)

 

私はこういうところも含めての

有岡さんを推しています。

 

多分そう思ってるのは

私だけじゃないと思いますよ?

 

ちょっと変な能力だけど、

 

有岡さんにしかない面白さだなと

個人的に思っています。

 

好きですよ?そういうところ。

 

いつか遭遇できるといいですね。

 

っていうか、してほしいです。

 

他の人が推しと遭遇したら

嫌に思う人もいるかもしれませんが、

 

こうなってくると

会ってほしいとしか思えなくなってきます。

 

何もできないのがちょっと悔しいけど、

 

1か月後にライブがあるので。

 

そこで、

全国の有岡担の有岡さんに対する愛が

たくさん伝わればいいなと思います。

 

 

ちなみに"おしい"には3つの意味が

あるらしいです。

 

1失いたくない。もったいない。

2あとちょっと、残念だ。

3いとしい。かわいい。

 

有岡さんって、

いろいろおしい人なんだね。