歌詞はこちら(うたまっぷ様)
http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=B11841
ありがちな綺麗事でチープに聞こえるんだけど、それが良い。
たまにはストレートな歌聴いたっていいじゃない。
一周回って、すんなり受け入れられる気がします。
鼓動が勝手に跳ねる曲は好物です。
引き込まれると言うのは、音楽の最大の力だと思ってます。
サンボマスターの曲は、熱くて優しい。
歌ってあげるとか、ギター弾いてあげるとか、
鐘を鳴らすでも、拍手を贈るでもなく、
鳴らすのがタンバリンってのが素敵。
想像するとちょっと、いやかなり可愛い(笑)
でも本当にやられたら間違いなくウザい。
その馬鹿馬鹿しさ含めて魅力です。
※褒めています
こういうバンドにありがちな話ですが、
演奏がかなりガチです。
楽しそうで何よりだけども。
テンション押しかと思ったら、激しく気のせいでした。
- サンボマスター 究極ベスト/SMR

- ¥3,150
- Amazon.co.jp
